朝イチ尿でフライング。


結果…





















悲しくなるほどの真っ白っ!


今回はダメだったのかな。。


でも、今までの妊娠は排卵日がはっきりしてなくて

排卵(と思われる日)から8日目には薄く陽性が出てたと思ってたけど本当は違って10日目とかだったのかな、とか良い方に解釈するようにしてみたり 笑


この時期は皆さまと同じように検索魔になってしまいます。


どうか赤ちゃんがいてくれていますように!!♡


今日はクリニックでプラセンタ注射を打ってきまきた。ラエンネックというらしい。


なんだか肌の調子が良い気がするのと、疲れが若干マシになっているような。


人によっては花粉症の症状が楽になる人もいるみたい。


注射しながら助産師さんに聞いたお話です。


フライングしすぎて無くなりそう…買い足しました♪


全然関係ないけどこれ、すごく気になる!

これはおでこのハリをだすやつみたい。

おでこってハリがあるとそれだけで可愛らしくみえますよね。使ってみようかな。。


オデコディープパッチ


1年くらい前から目の下のたるみが気になっていて

すごーく老けて見える。

ここのメーカーさん、目の下やほうれい線に貼るヒアルロン酸のシートもあるようでこれも気になってます。