いよいよ明日は東京ドームホテルでお茶会ですコーヒーピンクマカロン

マーガレットと一緒にお部屋を見学して来ました🏙

今回のお部屋は40階のフロア

いうだけで気分上がりまくりです😄💕


此処から眺める夜景はさぞや素敵なことでしょう🌃

とっても楽しみです💞





今回のお茶会は前回のティータイムに

参加してくれた方もいらっしゃるので

質疑応答メインで、

全員が主役参加型のお茶会になりますカップケーキコーヒー

みんなが主役のお茶会にしたいのが私の望みです♬




ホテルの下見の後は

マーガレットと打ち合わせ✍️☕️


彼女はとことん起業女子のセオリー 

一直線で頑張って稼いできた女性札束

そんな彼女が頭打ちしていた時に

私との出会いがありエネルギーの世界や

宇宙理論を取り入れてどんどん変化…✨


仕事だけでなく家族との関係も大変化しておねがいルンルン

顔の表情がさらに明るくなって

キラキラオーラに大変身キラキラ


だからこそ一人でも多くの起業女子に

今回の内容を伝えたいと打ち合わせの時に

熱く語ってました☕️

それだけ彼女自身の生き方が

とても楽になったのだと思うと嬉しいですニコニコラブラブ



せっかくお金を払って参加してくれているからこそ

必ずや今回の内容を自分のモノにして

それぞれの現場で

実践してもらいたいと思いますニコニコニコニコ飛び出すハート




そしてまた

今回、参加された方々のフィードバックを

後日、個人的にお聞きしたいなぁ♬



私にとって皆さんの変化が

大きな歓びと励みになりますラブラブラブ




参加された方全員が、

2023年の変化のきっかけになる

お茶会になったら最高です🤗🌸





夜の部は満席になりました🙏

ありがとうございます💕