昨日は皆んなで鎌倉へ車

目的はISLAND-SPIRIT(アイランドスピリット)

のアクセサリーショップに行くこと指輪キラキラ



ことの発端は

40さんと繋がってる人に会ってみたい♬

という望みからこの展開に…指差し指差し飛び出すハート

もともと40さんのお話し会を聞いていて

大ファンになっていた友人のソウルとわたしラブ乙女のトキメキ




40さんに会ってみたいなぁ💕」

「どんな方なんだろう♬」

「出来るなら顔見てみたいよね〜ラブ💞

ってミーハーな女の子の様に望んでいたら、

 



なっなんと!?

ダリアの友人を通して

40さんとコラボした事がある男性と

お会い出来るチャンスが来た〜爆笑爆笑爆笑ラブラブ

ちなみにダリアは40さんをよくわかってない(笑)




"宇宙は想定外の叶え方をしてくれる♪"

とは正にこういうことなのね…🌏💫



そしてISLAND-SPIRITの登坂さんと

お会いする事が出来ました✨🙌✨



ショップにあるアクセサリーの波動の高さは勿論のこと

何より登坂さんの人柄がとても素敵だったキラキラキラキラ💞



私達ひとりひとりの手相を見てくれた上に

その人に必要なペンダントトップ(石やカラー)  

詳しく教えてくれて本当に優しかった…🙏✨✨




手相を見たときに全員に仏眼線が

あったのもスゴイ!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やっぱりエネルギーが繋がってる仲間は

手相も似るのね〜(笑)手手手





セリーヌとダリアが購入したK18の

アクセサリートップもとても素敵で

エネルギーが高くて二人にピッタリ〜ラブラブ



登坂さんに私に必要な石を選んでもらったら

紫と白の石でした宝石紫宝石白宝石紫

ステキ✨ステキ〜おねがい




ペンダントトップを持ったことで

また今後の流れがどんどん変わるんだろうなぁ…

これからの展開がめちゃくちゃ楽しみ💠💎💠



これを付けて壱岐島に行くのもワクワク〜♬✈️🌴

"今より周波数が上がって

帰ってくること間違いなしグラサングラサン



また機会を作って皆んなで

ISLAND-SPIRITに行って周波数上げたいね✝️🐉


今回、素敵な出会いを作ってくれた

ダリアとダリアの友人に心から感謝しますハートのバルーン

ありがとうございますおねがい赤薔薇




次はこの子をお迎えに行きます♬