お久しぶりのお久しぶりに

山崎拓巳さんと会う機会があって

会食してきました🎉ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




山﨑拓巳さんは

「スゴイことがアッサリ起きる44のルール‼️

「やる気のスイッチ」

「人生のプロジェクト」

「めんまじ」…etc

の著者でもあり50冊以上の本を出版している

ベストセラー作家さんです本




出会いは私が20歳のときにマロンちゃんの紹介で…

その頃から既に起業家として大成功されていて

圧倒的な存在感で注目の人でした昇天昇天昇天




その出会いからメンター的な存在で

潜在意識のことやバシャールのこと

メンタルマネージメントや波動のことまで

いろんなことを教えてくれた人メモキラキラキラキラ



いつも現役で走り続け

沢山の気付きをくれた

尊敬する人物のひとりです音譜🏃🏃‍♂️



嬉しいことにいつの間にか

20年以上のご縁になってます飛び出すハート




今もなお進化して走り続けている🏃‍♂️

その人脈とコミュニティの拡大力は

ほんとに凄いびっくりびっくり気づき




常にアップデートしてるから

情報の速さにビックリ!!




そりゃあ楽しすぎて

時間が経つのが早いわけだ〜(笑)爆笑爆笑爆笑キラキラ





いつお会いしても自然体の拓巳さん赤ワイン

相手を緊張させないところが

本当に凄い✨



今回、会食の機会を作ってくれた

名古屋の宮木裕子さん

沖縄のマロンちゃんに心から感謝します🙏✨

このお二人とも20年以上のご縁ですドキドキドキドキドキドキ

有り難いなぁ〜もみじニコニコもみじ




本当にミラクルな時間でしたコーヒーナイフとフォーク

ありがとう❤️💖





まさに"凄いことがアッサリ起きる!“だね💕