🌟タイガーパーティー🥳🌟Part②🌟


2022.9.30🌟スターサプリ🌟健康講座



アイキンと美由紀さんが特殊メイクで

博士になって登場〜爆笑びっくり笑

特殊メイクのレベルが半端じゃない!!


魅せ方にもとことんこだわるアイキンは

さすがスターだと思う電球キラキラ



そんな二人の博士が

東洋医学の素晴らしさと血の巡りの大切さ

体温を上げることの大切さを

わかりやすく解説してくれた病院予防接種




美由紀博士も可愛いかった〜照れラブラブ



その後の

DJパーティーサプライズ

マジでヤバタニエン🎶🤩🎶



アイ博士がステージで踊って

みんなでキャ〜キャ〜🎶ワァ〜ワァ〜🎶

爆上がりで大盛り上がり〜乙女のトキメキ🥳乙女のトキメキ



途中から「なっ!なんと😳‼️️

スペシャルゲストに前田塾のメンバーが

勢揃いでステージに登場🕺🪩🕺キラキラ


それも特攻服で登場するし💕💕

みんなイケててカッコいい〜ハートブルーハート




大好きなHappyちゃんと

前田塾メンバーを間近で見れて

会場は大興奮のカオス状態に乙女のトキメキ笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ




一瞬で会場全体の

ボルテージが上がった上矢印上矢印

一瞬で周波数が変わったのを体感。。。





震えて震えて震えて爆弾

最後まで震えまくって訳わからん状態チュー飛び出すハート

会場全体の磁場が本当に凄かったスター




6000人のBaris LIVEの時も

込み上げる興奮と共に震えまくったけど

間近で見たHappyちゃん

キラキラ輝いていて✨✨

妖艶でめちゃくちゃ可愛い〜ラブ爆笑ハイヒール




どんな言葉も物足りないぐらい

キュートで魅力的でオーラがスゴイゆめみる宝石乙女のトキメキ




エゴキンのいないオーラって半端ないキラキラ

存在そのものが半端ないキラキラ

あのオーラと存在感は何なんだキラキラ

圧倒的な存在感…キラキラ




今年の3月にイマココに入って沢山のことを教えてくれたダイヤモンドHappyちゃんダイヤモンド

私の人生はあなたを知ったことで

更に加速しています…ハートのバルーンおねがいハートのバルーン




どんどん夢を叶えてどんどん拡大して

もっともっと自分を大好きになって💫

いつかHappyちゃんに直接

「ありがとう💕」を伝えたい爆笑乙女のトキメキ






札束前田塾メンバー最高札束