開運ナビゲーター🌟講座スタート





いよいよ待ちに待った開運ナビゲーター虹

宝石ブルー宝石白宝石ブルーマヤ鑑定士宝石ブルー宝石白宝石ブルー

一期生の講座が始まった〜爆笑ラブラブ





今回集った一期生宇宙理論(Happy理論)

を共に実践している仲間たち…照れキラキラ




20年来の親友もいれば今年に入って出会った友人もいてひとりひとりが職種も趣味も多種多様で

個性豊かで振り幅が広くて最高に面白い!!

何よりメンバー全員のエネルギー値が高い‼️笑





私にとって戦友であり親友でありファミリーの様な大切な存在…💖爆笑💖




宇宙理論をひたすら信じてコツコツ続けてきて本当に良かった〜💗




今回、受講生のマロン(裕子さん)は

ZOOM受講を選択せずにわざわざお金と時間を掛けて沖縄から通ってくれている🧳✈️🌴



そのライトな決断力と行動力に毎回驚かされ、

刺激され私の概念をどんどん外してくれる最強の友人のひとり…😊💕





最近みんなを見て特に感じること…✨

それぞれの人生の夢やビジョンが明確で周波数が高い磁場はパワフルで最高に楽しい🙌🎉🙌

そしてどんどん美しく輝いてる…ラブ💕




何よりここ最近の振り切り具合とチャレンジ力も

半端ない…(笑)ロケットロケット

みなさん今までPowerをずっと充電してたんですね……と言いたいほど🤣🤣🔋





2ヶ月後には全員が開運ナビゲーターを卒業してマヤ鑑定士としてスタートする✨🎓✨



このパワフルさと変化のスピードをみたら卒業する頃にはどうなってしまうのやろ〜ゆめみる宝石チューゆめみる宝石




それぞれの個性どんどん覚醒して拡大していくんだろうなぁ…。




想像する今から

ワクワクの妄想が止まらない✨✨

毎日が最高に楽しい飛び出すハート 






仲間との出会い感謝✨

いつも愛と勇気を

乙女のトキメキありがとう爆笑乙女のトキメキ