あれ?平気じゃん!?
色々ご心配頂きありがとうございました!
みなさんのアドバイスを参考に、食べられない時は無理せず量を減らしてみたり、トッピングを工夫してあげることを実践してみようと思っています♪
そこで善は急げ!!
以前91。さん から頂いていた「四万十鶏ささみ(スープ入り)」があったので
晩ご飯にトッピングしてみました~![]()
フードはカリカリのままです。(量を気持ち抑えて・・・)
さあ、次郎くんどうぞ![]()
要は旨いものを食べさせろ。って次郎に言われてる気がした私・・・![]()
(今朝は同じ作戦でしたが完食出来なかった次郎
)
ほんとご心配おかけしました!m(_ _ )m
フード自体を変えようかパパとも話してたところでしたが、今のヤツで当分いけそうです。やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌
これからもアドバイス参考にしま~すっ
携帯の方はこちら からどうぞ☆
夏野菜2009!
こんばんは![]()
昨日友達のMちゃんから新鮮夏野菜を貰いまして、
早速晩ご飯に頂きました。![]()
沢山もらった野菜さんたちがこちら![]()
(全て青森産の野菜でございます!
)ごちそうさま~♪
きゅうりは次郎に初めて食べさせてみようと分けてあげました(‐^▽^‐)
実はここ数カ月次郎は食の細い期間が続いておりました。![]()
カリカリフードは毎食(2回)とも通常の半分しか食べてくれません・・・![]()
これじゃ~痩せちまう
と危機感におそわれ、
泣く泣く毎食ふやかしご飯にしました!
次郎初めての夏に、バテているのでしょうか![]()
みなさんのうちのワンちゃんはいつもと変わらずの量を食べていますか![]()
ふにゃふにゃフードはペロリな次郎![]()
ではきゅうりタイム~
ドンドンドン![]()
ゆっくり、口に入れては出す!を繰り返しておりました。
チビッコ次郎です(≧▽≦)
携帯の方はこちら からどうぞ☆
クマったぞぉ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんにちは!
先々週にさかのぼるのですが・・・(´∀`)
アウトドア(BBQやらキャンプやら)に向いてる場所を探しに
次郎と七ッ森公園というトコロまで突っ走ってきました![]()
![]()
以前にパパと来たことはあったのですが、公園はとてもキレイに整備されてるなぁ~と、改めて感心!
そして湖が近くに見えます
湖面に山の姿が映ってて美しかったです♪
陶芸体験館もあったりして、何だか楽しめそう![]()
ただ、ここは森のクマさんがいる模様で・・・
(実際ウォーキングしている人たちの手には熊鈴が握られていました
)
次郎は熊と遭遇したらどうするの![]()
![]()
![]()
そして、そして~
コテージもあり、テントサイトも整備された立派なキャンプ場ではありますが、
もう少しサバイバル度が低いポイントを探そうと思います(・∀・)/
ワンコ
かどうかも重要!!
キャンプ日和はもう少し先になりそう!
携帯の方はこちら からどうぞ☆







