素朴なギモン
昨日にひきつづきまして![]()
マナーベルトを初めて手作りしちゃったものだから、
素朴な疑問を持ってしまった私です。
その疑問とは・・・![]()
ナプキンをあてる部分はどういう風に作ればいいのか?
とりあえずナプキンには粘着テープが付いてますが、マナーベルトにしっかりくっつくかが不安だった私は「あて布」とナプキンを抑える「ひも」を付けました!
そして、
腰にぐるっと回した終点はがっちり(マジックテープとホックで)閉じます。
何たって次郎にかじられて外されないよう頑丈な作りにしちゃうクセが付いてまして(-。-;)
後ろ足の動きで布が少し折れ曲がります![]()
堂々と行ける次郎でーす(*^ー^)ノ
携帯の方はこちら からどうぞ☆
雨の日はチクチクと
こんばんは!
最近すっかり針仕事を休んでいたら、無性に縫い物をしたくなったワタシ。
っていうのも外が雨だったのでインドアゆえに思いだした事ですが![]()
A=´、`=)ゞ
縫い物と言っても、ホツレ修復作業です
あしからず~!!
今年の2月だか3月位に途中まで作っていたものを完成させました♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆○☆゚・:,。*:..。
私がチクチクしている間の次郎の様子はというと・・・![]()
![]()
![]()
真剣すぎる表情で・・・(((゜д゜;)))
ハウスから出ちゃったオモチャと格闘していました(*^ー^)ノ
取れるまでこうやって毎回必死に手を伸ばしてガタガタいわせてます![]()
ではマナーベルトを試着した次郎の姿です![]()
![]()
永遠の裸族☆次郎にとってはこの腹巻すら耐えられないようでカミカミ![]()
でもでもぉ、落ち着いた頃まともに撮れた写真が数枚存在しますので
明日ゆっくりお届けしちゃいます![]()
携帯の方はこちら からどうぞ☆
梅雨空をふっ飛ばせ!
今日ようやく
お天道様とご対面出来た気がする次郎地方![]()
雨が続くとフットワークが重く、気持ちも重く・・・
そんな梅雨が早くあけますように♪の願いを込めて先週撮りだめしていた
次郎と空をお届けします![]()
公園に散歩へ行ったときに見あげた空
パパと「お手」中の次郎
そして空
パパとじゃれる次郎
そしてそして空
最後は可愛い顔でシメましょね![]()

夕暮れ時はもう胸キュンです
携帯の方はこちら からどうぞ☆





