葉っぱに気を取られ~
とある日の散歩風景です。
散歩途中、横断歩道で車が通り過ぎるのを待つ場面はよくありますが、
身を乗り出して確認中の次郎です。(^-^)/・・・しかし左しか見てなかった。![]()
車道側におもっきりケツを向けて遊びだす始末
(`ε´)アブナイゾ!
次郎もねっ![]()
![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
引き続きまして、
おまけのコーナーです。(青森の味♪編)
先日、実家へ帰ったときに父がおでんと豚汁を作ってくれてました![]()
みなさん
おでん食べるときは何を付けてたべますか![]()
だいたいは「からし」をちょんっと付けて食べますよね~(⌒¬⌒*)
青森では「しょうがみそ」をかけて食べます![]()
作り方は多分、味噌をみりんで溶いてすりおろした生姜をいれて
コトコト煮ます。お好みで砂糖も入れるようです!
何でも72歳の父が幼い頃から食べてるというので、長い歴史があるタレです![]()
寒い地方ならではの生姜をたっぷり使った
あったか料理でございます!
↓宮城でも発見![]()
市販されてた!!本場の味が~
でも、手作りの方がおいしゅうございます☆
でも、手作りの方がおいしゅうございます☆応援よろしくお願いします☆
携帯の方はこちら からどうぞ☆

風に飛ばされて動く