こんにちはクリミエですニコニコ

今日は寒いですねぇねー

末端冷え性で寒がりの私としてはキツイ季節になりました紅葉

昨日ハロウィン🎃も終わり、

TVでも、街もクリスマスに変わりましたねぇクリスマスツリーサンタクリスマスベル

皆さん、楽しいクリスマス、年末を目指して婚活いつも以上に頑張りましょ音符

 

 

 

今回はAB型男性ですバスケ

AB型と相性がいいランキングです。

1位 A型

2位 AB型

3位 O型

4位 B型

 

このようになってます。

 

AB型の男性の特徴としては、

ちょっと変わってるというイメージが多いですね。ストレートな性格です。

◆二面性

◆冷静で理性的

◆ロマンチスト

◆マイペース

◆純粋

◆警戒心が強い

◆独自の世界観

◆プライドが高い

◆一人の時間は削らない

 

 

AB型は二重人格とか言われますけど、私の印象は、

物事を冷静に分析してスマートに仕事をこなすタイプが多い。

周りから見ると冷たい印象にとらわれるかもしれませんね。

でも、思いやりがあるので、相手を蹴落としてまで自分の意見を通すことはしませんし、

そういったことをとても嫌がります。

AB型と初めて会った時はどこか惹かれるものがあると思いますが、

その時点では自分を隠しています。

素直になれない性格なので、ひねくれた行動をとってしまうこともあります。

恋愛時にその傾向が出てしまうと、

誤解を招きお付き合いまで発展しないということもあります。

 

私の友人のAB型はとても面白いです照れ

さっき怒っていたかと思えば、5分後には笑っているw

あれ?いつB面になったんだろう?と思うこともしばしばウシシ

なのでいつも飽きずにいられます音譜

自由主義でマイペースのB型と、集団の輪を重んじるA型という

正反対の要素を合わせ持ったAB型は、

「裏表がある」、「つかみどころがない」と言われます。

 

AB型は恋愛でもストレートです。

本気になると好き好き~が止まりませんラブ

甘えん坊の子ねこちゃん的な所があるので、優しく接してあげましょう。

基本的にストライクゾーンが狭いので、

好きと言ってくれるからといってあぐらをかき始めるとストライクゾーンから

はみ出してしまうので、即終了!

平和主義なので争わずフェイドアウトしていきます。

女性に対してのこうあるべきもの、自分の理想像は崩さないので

言葉使いの悪い女性を嫌います。

女性として1つ言うなら、同じことしていても

相手に与える印象も、自分の価値を下げるのも全て言い方。

言葉が雑な人はそれなりの生き方してきたんだろうな、

と思う方も少なくないので、相手に好かれるためにではなく、

自分のために言葉遣いには気を付けましょうニコニコ

 

 

自分の時間をすごく大切にするので、友達と予定組む時など、

自分一人の予定でも変更しない傾向にあります。

友達と過ごすのも大事ですが、一人の時間も大事なので、

1人映画、1人ショッピング、1人食事、ヘッチャラです。

そしてかなりロマンチストなので、AB型の頭の中は妄想族です照れ

結構照れちゃう事もできちゃいます。

ロマンチスト女子にはうってつけですね。

 

AB型の男性は理性的なので、自立していて、2面性を受け入れてくれて

互いに高め会える女性を好みます。

AB型男子を好きになったら、心も大人の女性を目指しましょうニコニコ

 

 

男性編の最後に・・・

ブラッドタイプ・ハラスメント

あまり血液型の性格に固執していると、ブラハラになってしまうのであまり意識せず、

気になった時に自分の中で解決できる材料として
見る感じでいいと思いますウインク
こういう性格だからこうした方がいいな、という具合に
より良い関係性を深めるために参考にしてくださいねニコニコ
 
4種類の血液型がいますが、人間4パターンには分けられないですよね?
女性、男性でも違う。
一人っ子、大人数兄弟でも違う。
住んでる所によって違うこともありますね。
同じ血液型でも育ってきた環境によって違うので、
これだけを考えてお付き合いしたり、決めつけた言い方するのは
危険ですのでやめましょう。
占いばかり気にしている方、特に女性に多いですが、
気にしすぎはよくないです。
もし私が、
占いだとこうだったから、こうしなよ!
血液型がB型だからこうだよね!
なんて言われたら、この人人生楽しいのかな?
自分じゃ決められないのかな?
と疑問視してしまうと思います。
人生一度きりなので自分らしく楽しみましょうニコニコ
 
 
 
みんなをHAPPYにし隊クリミエでした音譜
 
 
 
 
どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中ペタしてね