血液型の性格、傾向と対策 B型男性 | 丸の内、浦和 結婚相談所 【マリッジ 東京】             クリミエの幸せブログ

    みなさまこんにちはおねがい

    今日も雨でしたねぇ雨

    明日から明後日にかけて直撃らしいです笑い泣き

    無駄な外出は控えましょうねパーキラキラ

     

     

    今回はB型男性ですゴルフ

    B型と相性がいいランキングです。

    1位 O型

    2位 B型

    3位 A型

    4位 AB型

     

    このようになってます。

     

    B型の男性の特徴としては、

    一番風当たり強い、褒められて伸びるタイプです。

    ◆楽天家

    ◆飽きっぽい

    ◆ロマンチック

    ◆積極的で純粋

    ◆一貫性がない

    ◆調子に乗りやすい

    ◆我が道を行く

    ◆失恋にもめげない

    ◆余程でないと深入りしない

    ◆ガラスの心

     

    こんな感じの方が多いかな。

     

    B型は遊牧民族に多い血液型のようです。

    遊牧民族のB型は雨が降ったら雨宿りすればいいし、風が吹いたら赴くままに、

    A型の様にてるてる坊主作って雨乞いしませんw

    なるようになる精神なので長所でもあり欠点でもありますねニコニコ

     

    マイペースで自己中心的な行動が多いとよく言われるB型。

    血液型の中で最も少年の心をもったのがB型ではないでしょうか?

    そうです、変なおじさんなのですニヤリ

    心は少年、見た目は大人、名探偵コナ・・・

    ではなくて、、、w

    大人なのに可愛い所、沢山持っている血液型がB型ではないでしょうか。

     

    思い立ったら即行動の方達なので、ドタキャンなどする方もいます。

    衝動的に興味を引くようなことがあるとそちらへ走ります。

    そうかと思えば、誘っても、今日は気分が乗らないから行かないなど、

    気分で返事をする人も少なくないでしょう。

    その場の気持ちで決めることが多いです。

    良く言えば、自分にスーパー素直な方です。

     

     

    B型の男性は興味があることがあると、とてつもない熱意でリサーチします。

    ただ飽きっぽいので、一定の所までできてしまうと、もう次の興味に移っています。

    ただ飽きずにハマればプロやセミプロまでの技術を身に着けます。

    なので、基本的には何でもそつなくこなせる器用な方が多いかなニコ

     

     

    サプライズが好きなB型は人を喜ばせることが大好きびっくりビックリマーク  爆  笑音譜

    彼女などにサプライズで花束を贈ってみたり、近くに来ちゃったなど

    いきなりなことが・・・。ポーン

    ちょっとビックリするかもしれませんねw

     

    気持ちの切り替えはぴか一です。

    冷酷に見えるかもしれませんが、しっかり悲しんで、

    自分の中で解決して、立ち直ってるんです。

    メンタルが一番強いかもしれませんね。

    気持ちの切り替えが早いので、彼女と別れた、

    次の月には新しい彼女が出来ているなんてことも少なくないと思います。

    恋多き血液型の印象があるのではないでしょうかニコニコ

     

    柔軟な思想を持っているので相談相手には向いていると思います。

    相手の立場に立って物事を考えたり、いろんな角度から見ることができます。

    自分と他人の価値観が違うことも受け入れ尊重することが出来るので

    偏った意見を押し付けるようなことはしません。

    自分の事となると主張は強いですが、

    人の事となると思いやりをもって解決しようとします。

    発想が豊かなので新しいプロジェクトなどには

    欠かせない存在となるのではないでしょうかウインク

    ON OFFはハッキリしてますグッ

     

    大人な考えも持ってるのですが、

    褒められるとどこまでも突っ走りますウシシ

    褒められる事をとても喜ぶので調子に乗っていらぬこともしますニヤニヤ

    そういう時のテンションは小学生並みですw

    可愛い所と受け止めてくれればいいのですが、

    おだてて調子に乗らせて失敗させようとする人には

    簡単に引っかかっちゃいます笑い泣き

    そして、後で気づくのですがまた同じことしちゃいます笑い泣き

    ここは人生勉強ですね。

    年齢がいくとともにわかってくるでしょうニコニコ

     

    基本的にマイペースで自己主張ハッキリしていて、

    ポジティブで楽天家、少年の心を持っているが相談に乗れる大人。

    付き合っていけば、結構わかりやすい性格ではないでしょうか?

    B型は日本人の2割。

    遊牧民族の人種なので新しい土地に行ってもすぐ馴染める人です。

    オリンピックで活躍しているのはB型が一番多いそうです。

    プロ野球選手、サッカー選手にも多いみたいですねニコニコ

    ダメな時も切り替えないといけないのでメンタル的に向いているのでしょうかニコニコ

    私もゴルフ頑張ろうかなぁおねがい

    かなり遅咲きですけどw

     

    B型の長所、短所少しわかりましたか?

    自分がB型男性、好きになった彼がB型の人は参考にしてみてくださいウインク

     

     

     

    イチョウ今日の出来事イチョウ

    今日は先日結婚した子に会ってきましたニコ

    なんとも幸せなお悩みを言ってました。

    今は妊活をしているそうです照れ

    胎動の話してるときは懐かしかったぁ照れハート

    男性はわからないと思いますが、

    感覚的にはおなかの中でガスがポコポコいっている時の感覚に似ています。

    胎動感じて私は名前で話しかけるようになりましたほっこり

    顔似てるかなぁ、やっぱりガッツ石松なのかなぁ、元気に産まれてきてくれるかなぁ

    いろいろ考えましたょおねがい

    今は、お兄ちゃんは優しさの塊でできた子になり、

    妹は、お口が達者なおませな女の子になりましたウシシ

    これからも成長が楽しみです音譜

    結婚、出産で私たちは大人に成長しました。

    みんなそうだと思います。

    子供が生まれた日がパパママの0歳なんですから、

    一緒に成長していくんですよねおすましペガサス

    いろんな困難もありますが、一緒に乗り越えていくことで

    夫婦、親子の絆が深まっていくのだと思います。

    私もまだまだ成長過程の39歳wにひひ

    いろんな方達と出会える今に感謝し、

    人生の目標に向かって頑張っていきたいと思います爆  笑

     

     

    みんなをHAPPYにし隊クリミエでしたウインク

     

     

     

    ペタしてねアメンバーぼしゅうちゅう読者登録してね

     

     

     

     

     

     

     

     

    topbanner