こんにちは爆  笑クリミエですほっこり

毎日謳歌してますか?

なかなか難しいと思いますが、10分でも楽しいことしてくださいね音譜

 

 

今日は恋愛できない人の共通点などお話ししたいと思いますニコ

 

まず男性男性トイレブルーハーツ

かっこよくないし~えー

時間もないし~ニヤリ

お金もないし~ショボーン

どうせモテないからぁ~ガーン

と言っている方。

 

 

次は女性女性トイレラブラブ

かわいくないし~えー

スタイルよくないし~笑い泣き

ぶりっこ好きじゃないし~ニヤリ

どうせモテないから~えーん

と言っている方。

 

こういう男女結構いると思います。

 

 

かっこよさ、かわいさはよくならない?

周りを見てください。

顔はかっこよくないけど、なんか雰囲気がかっこいいって思う人いません?

顔はそんなでもないけど、なんかいんだよねぇって女性いません?

そういう方の共通点は、

笑顔』です爆  笑

 

しかめっ面してませんか?

相手にも伝わってしまいますよ。

笑顔が嫌いな人なんていませんよね?

YouTubeで笑ってるだけの動画があるんですが、笑いを誘われます。

笑いはガン細胞を壊すナチュラルキラーと言われるほどなんですよウシシ

栗原家の家訓『笑う門には福来る』は

健康でいることが第一

笑っていれば免疫力も上がり、気持ちも上がる。

周りの人も笑顔にすれば、幸せのお裾分けしてもらえるw

という思いがあります口笛

 

 

『ないない』の方でも時間とエネルギーはありますよね?

自分の価値を見出して

まずは、自分磨きをする事ビックリマーク

なのをするにも共通点は笑顔ですよーニヤニヤ

 

恋愛って相手あっての事なので難しいですよね。

私もいろんな経験しましたが、基本は去る者は追わず精神ですw

でも、120%くらいの勢いで奮闘はしますが、ダメなときはダメなんです。

その時はご縁がなかったと思って諦めましょキラキラ

諦めも肝心ですよ。

しつこいとストーカードクロとかすぐ名前つけられちゃいますから気を付けてくださいねグッ

 

 

男性は単純とか言われてますが、素直なんです。

でも、、、

男だからこんなことしたらかっこ悪い、とか

体裁がいろいろあるんです。

そこは女性が立ててあげましょ。

 

例えば、彼氏の友達と一緒に飲むことになりました。

彼はいつもよりかっこつけたがると思うので、時折冷たく感じるかもしれません。

でもそこでムッとして友人に彼の嫌な所を言ってしまう、、、

はい!!これアウトーーーびっくりブーハッ

もう2度と誘われることはないでしょう。

 

相手のホームに入った時は褒め殺しくらいで丁度いいんですOK

彼は二の次、友人をもてなしてあげるくらいがいいと思います。

 

 

女性はワガママと言われてますが、これも素直なんです。

男と女で言われ方、捉え方は違いますが、

気持ちのところまでは一緒。

その後の行動が違うから違う言い方されるんだと思います。

 

女性はちょっとワガママでいいんです。

振り回しちゃいましょルンルン

結構そういうの好きな方多いですよ。

でも、相手のことを思いやる気持ちがないとタダのわがまま女のレッテル張られますえー

好きな気持ちを伝えるときはワガママでもいいと思うんです。

ダメなのは男性のプライドを傷つけるようなこと言ってしまう事。

 

例えば、女性がワガママ言っていたらなんでそういう事を言っているのか

ちょっと考えてあげてください。

女性と男性の脳は全く違うため、理解は難しいですが、理解しようとする努力は必要です。

自分にない考えでもこうしたら喜ぶ、こうしたら怒るとか段々わかってくると思います。

 

女性で嫌われる人

まじかるクラウン悪口ばかり言ってる子

まじかるクラウンネガティブすぎる

まじかるクラウン空気が読めない子

まじかるクラウン自己中心的なワガママ

まじかるクラウン相手の意見を否定する子

まじかるクラウンマナーが悪い子

まじかるクラウン服装が痛い子

 

男性で嫌われる人

まじかるクラウン自慢話ばかり

まじかるクラウンビックマウスな人

まじかるクラウン優柔不断な人

まじかるクラウンハッキリしない人

まじかるクラウン綺麗好きすぎる人

まじかるクラウン見下した言い方する人

まじかるクラウン小指の爪だけ長い人w

 

人それぞれなので好きな方もいるかもしれません。

そこはフィーリングが肝心だと思います。

大好きだけど、ちょっと嫌な所があるタラー

そんな時は相手の嫌な所をダイレクトに言うのではなく、

第三者的に言ってみたり、笑い話している時に冗談交じりで、

ここがこうなったらもっと好き~チューと言ってみたり、

行動的なことを直してほしいのなら、一緒にやる精神で言ってみたり。

全てはシチュエーションと言い方が大事です。

あとはとにかく話すこと。

対話も大切です。

 

皆さんの幸せのために少しでも役立てたらいいなと思います爆  笑

人生山あり谷あり。楽あれば苦あり。

プラスとマイナス。男と女。相反するものなのですが、

電極は二つないと流れませんよね?

男と女も似ていると思いますウインク

人間ライフ楽しみましょうルンルン

 

 

みんなを幸せにし隊クリミエでした爆  笑ラブラブ

 

 

 

どくしゃになってね!アメンバー募集中ペタしてね