宮里藍ちゃんが、引退発表してから、今日が最終戦でした。

お疲れ様ぁ〜爆笑藍ちゃ〜んお願い


フランスのエビアン・リゾートGCで

+1で18ホール目パーで上がり、涙を浮かべた藍ちゃんぐすん



突然引退発表!びっくり

なんて記事見ますが、藍ちゃんにとっては突然じゃなかったと思いますニコ


小さい頃からやっていたものをやめる覚悟は

相当だと思いますお願い

これからが楽しみですと前向きな発言していましたね。

それにしても歯が綺麗だなぁ〜とみとれていました照れ


引退後は何するのか明らかにされてませんが、ゴルフ界に携わって行くと言っていたので、私も楽しみ音譜



{AA62B3AE-23C0-4801-A190-4403826E95CE}


155cmの身長で世界を舞台に戦った藍ちゃんに尊敬の念しかありません照れ
32歳、女盛りなので、恋愛も楽しんで欲しいですね。

いろんな記事がありますが、他人が言ってることは他人から見た事。
本人にしか分からないことあると思います。
笑顔の素敵な藍ちゃん。
これからも頑張ってー爆笑音譜
ゴルフ業界盛り上げて〜
私も微力ながら参戦しますwチュー



みんなを幸せにし隊クリミエでしたウインク