ビッグカップル出ましたねぇ(´∇`)
美男美女♡
羨ましぃ〜

しかもダブルのおめでたお子さんまで授かって。
できちゃった婚!っていう方もいますが、
授かり婚って方もいますよねw
何事も考えようなんじゃないかと思います。

少子化に貢献してるし社会の為にとてもいい事だと思いますよー( ˊᵕˋ* )♩
めっちゃ可愛いお子ちゃまなんだろうなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
これからが楽しみですね。

婚活してる皆様もこの波に乗りましょう(*´∀`)♪
パートナーがいるということはとてもいい事ですよ。
心の平穏もあるし、友達にも言えない悩みも言えます。
子供の悩みや成長の楽しみも旦那様にしか言えない事もありますよねぇ。
成長の楽しみは特にノロケになってしまいますからねw
色んなことを共有できる相手と平和な生活目指して日々励んでいきましょう(*^ω^*)


皆さんをHAPPYにし隊クリミエでした(*゚▽゚)ノ