先日、クローゼットの片付けをしていた時の話。
試着しかしてなかったマキシワンピをもう一度着てみたんです。
鏡の前で、長女に 「派手かなぁ〜?」
と聞くと、「えー可愛いい(^O^)、夏っぽくていいと思う(*´∀`)♪」
と言ってくれたんですが、やっぱり年相応ってありますよねぇ。
もう無理かなと、「やっぱり着れないからこれあげるっ」と言うと「やったぁー(≧∇≦*)」とかなり喜んでいました。
女の子ですねぇ。
最近はもう靴のサイズも一緒で、服も共用で使えるようになった私達。
イヤリングやヒールも欲しがるし、お化粧にも興味あるようでいろんなことを聞いてきます。
こうやって大人になっていくんですよねぇ。

私は今から子供達に恋愛観を話しています。
長女は特に世話焼きで男の人をダメにしてしまいそうな傾向があるのでw
やりすぎも良くないですからね。
なにごとも程々、いい加減ではなく、良い加減がいいんだよ。と( ˊᵕˋ* )

長男には女の子には絶対手をあげてはいけない。
レディーファースト、ぶりっ子よりはサバサバしているこの方が心は乙女なんだよー
ママみたいなぁ〜w
と伝えてます(o´艸`)

皆さんいろんな経験を通して恋愛観、結婚観があると思います。
相手によっては変わることも。
柔軟に対応できるキャパも年々広がってると、私は思います。
そんな話をいっぱい聞きたいなぁ。


みんなを幸せにし隊クリミエでした(´∇`)