今日は小学校のPTC作業という名の草むしりに行ってきました(´O`)
私は今季学年役員になってしまったので、ガムシャラにやりました╭(°A°`)╮
結果、、、熱中症気味に(´×ω×`)
帰ってきてからもなんとなく気持ち悪い(ó﹏ò。)
少し横になったけど、まだ気持ち悪い(=_=)(=_=)(=_=)

それにしても今日はみんな頑張ってました(*^ω^*)
子供達が話してる内容が笑えたw
何の話からそうなったのかわからないのですが、
ローストビーフ美味しいよねぇ。
という話に。
ローストビーフ好きの女の子が、
(女の子)でも、いいホテルのローストビーフは美味しいけど、安いホテルのローストビーフは美味しくないんだよねぇ。
(男の子)贅沢〜。トリバゴで探せばいいじゃん。

そーいう問題じゃなさそうな話だぞ?
と思いながらププッと笑っちゃいました(´m`*)
みんな虫にも負けず、元気に頑張っていて微笑ましかったです。

皆さんを幸せにし隊今日はバテ気味のクリミエでした(´∇`)