先日子供と友達と館山の海に行ってきました。

私は7年ぶりの海爆  笑やしの木

雨降ってましたがどうせ濡れるのでいっぱい遊びました爆笑

 

 

ちょっとボケちゃってますねぇびっくり

館山の海は初めてでしたがとても透明度高くて奇麗でした。

子供たちはクラゲに刺されたり、ウニ踏んだり、痛いこともたくさんあったのに

とても元気に遊んでましたウインク

子供って強いですよねぇ。

大人になるとなかなか怪我しないせいか、

ちょっとのケガで騒いでしまいますガーン

 

大人になると心は強くなっているようで、素直さがなくなっていってるような気もします。

色んな事に動じなくなってきますが、鈍感になってる気もします。

子供は喜ぶ時も怒る時も悲しむ時も素直ですよね。

私は子供達といると甘えてしまうので、子供の方が大人みたいな時がありますキョロキョロ

 

皆さんも恋愛で素直になれていますか?

年を重ねるとなかなか難しいと思いますが、結婚への近道は素直さだと思います。

わがままとは違うのでここは要注意ですが、

素直さ、謙虚さ、思いやりがあれば最高ですね。

相手のことが好きなら自然とそうなると思います。

人によって価値観は違いますが、会う人は必ずいます。

人は一人では生きていけないのですから。

何事にもポジティブに取り組んでいきましょう♪

 

 

皆さんをHAPPYにし隊クリミエでしたニコニコ