先日の台風はあちこちで大変な被害でしたねアセアセ

皆様大丈夫でしたでしょうか?

 

昨日は睡眠時間ほぼなして頑張ってきましたクリミエです爆  笑

 

さてさて、昨日はIBJの講習に参加させていただきました。

朝から長丁場だったので座りっぱなしのお尻が悲鳴上げてました笑い泣き

関係者の方々ご苦労様でした。

とても有意義な時間を過ごせてやる気もメキメキと出てきましたよぉぉプンプン音譜

 

 

当社はまだまだ決めないといけないことが沢山ですが、やりがいを感じます。

早く幸せになる方たちの応援がしたい照れ

ワクワクドキドキです爆  笑

 

 

 

エントランスにはこんなのもありました。

何のオブジェだろう?

なんだかわからなかったですが、とにかく細かくて手のかかった作品でした。

カニかな?

 

 

今日は夏日真っ盛りやしの木晴れ

夏もあと少し。

ゴルフ場にはもうトンボが沢山飛んでます。

仕事も遊びも、婚活も全力で頑張りましょう音譜

暑さはまだ続くので熱中症にはくれぐれも気を付けて満喫してくださいねウインク

 

 

皆さんをHAPPYにし隊クリミエでしたチュー