先日ゴルフの帰りに可愛らしい車発見しました(*´∀`)♪
柿ピーの宣伝Carです🚗




柿ピー君の後ろにピーナツ君も乗ってます(∩´∀`∩)💕
ちなみにミラーもピーナツですよぉ(´∇`)

どんな方が運転してるのかと見てみたら音楽にノリノリの若いお兄さんでした(≧∇≦*)
私だったらみんなにジロジロ見られると思うと乗れないなぁ(⊙ꇴ⊙)尊敬w

レッドブルの車はちょこちょこ見かけるけど、この車は始めてでした(´∇`)


ゴルフの方は全然ダメだったけど、一緒にラウンドしたのがご夫婦で奥様は初ラウンド。
旦那様と一緒にラウンド微笑ましい光景でした。
奥様がまだルールもわからない状態なので、あれこれ教えてあげながら、周りにも気を使って自分もプレーしないと行けないし。
私も初ラウンドは大変だったので奥様と話しながら楽しく回らせていただきました。

キャディーさんが大学生の男の子でプロを目指してる子だったので、教えてもらいながら、後半にはドンドン当たるようになって、流石〜教える人がうまいと上達も早いですね(*´ω`*)

夫婦でゴルフとても素敵でした(´∇`)


みなさんをHAPPYにし隊クリミエでした( ¨̮ )