ピコ太郎こと古坂大魔王さん(44)とタレントの安枝瞳さん(29)が

3日結婚したそうですおねがい

おめでとうございますブルーハーツルンルンイエローハーツ爆  笑ラブラブルンルングリーンハーツ

お相手のニックネーム「やっさん」「83」にちなんで8月3日に

入籍したそうです。

相手のことを思っててとてもほのぼのしますねぇ照れ

 

古坂さんはお笑い芸人でデビューし、AAAの楽曲制作したりもしてたようです。

トーク力も凄いし多才ですねぇ。そして、身長は186㎝もあるんです。

背高いねぇニコニコレベルじゃありませんびっくり

私の親戚にも198㎝がいますが、頭ばかりぶつけて大変と言っていました汗

 

安枝さんは大阪生まれ。

関西弁話すのかな?

身長159㎝、私も一緒です爆  笑

古坂さんとの身長差27㎝!!

憧れますねぇ照れ

去年は舞台やったり、今年はTVにちょこちょこ出演してるみたいです。

ピコ太郎さんも、妻 多味さんを紹介しましたよね。

安枝さんに似ていますが、、、照れ

末永くお幸せになってもらいたいですね。

 

結婚したい皆様。

結婚のチャンスはいつ訪れるかわかりません。

常にアンテナはって、常に自分磨き頑張りましょう♪

自分磨きするといいことがあります。

それはまたの機会にお話ししますね照れ

 

皆さんをHAPPYにし隊クリミエでしたニコニコ