日曜日に代々木公園で開催されていた台湾フェスタに家族で行ってきましたウインク

今回は愛犬のコモモさん犬も一緒に♪

 

 

暑くてバテてしまって全然歩かないのでずっと抱っこちゃんあせる

私が暑いし重いしでバテバテに滝汗ママ必死ですDASH!

 

 

台湾フェスタは大盛況でいろんなお店が出ていました。

一番おいしかったのが雪花氷(シェーファービン)ビックリマーク

コモモさんが忙しかった為ワタワタしていたら、子供たちあっという間に完食笑い泣き

代わりの画像ですがこんな感じです照れ

 

 

 

あとは子供達の遊ぶ遊具

 

 

 

歌手の方がいたり

 

 

 

こんなお人形?もいました

 

 

台湾で有名な大鶏排(ダージーパイ)を出店してる知り合いの方がいたので

遊びに行ってご馳走になり、小籠包と混ぜそばも食べて満足したので退散爆  笑

暑くて長居できませんでしたあせる

 

 

少しの間だったけど楽しかったぁ照れ

他にもスペインフェスと、タイフェスみたいなのも近くでやっていて

色んな人種の方がいました。

とにかくスペインのエリアは歌って踊って楽しそうでしたよ~ルンルン

男女入り混じって踊っていました。

カップルで手をつないで踊ってる方もいて通り過ぎる私たちに

イェーイルンルンバイバイ爆  笑音符キラキラ

とハイタッチ求められたのでパータッチしてきましたニコニコ

コモモさんへの愛情表現も日本人の3倍くらいに感じましたW

思ったことを全身で表現できるって素晴らしいことですねお願い

私たち日本人は色んな事を少し客観的に見ているような気がします。

ポジティブシンキングな所は真似っこしたいものですねニコニコ

良いことあった人も、そうじゃなかった人も

明日は明日の風が吹く~照れイエローハーツ

前を向いていきましょむらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

皆さんをHAPPYにし隊クリミエでしたウインク