今日は一日。
フレンチアパートメントさんで、
ティピーテントワークショップ!

素敵な空間での
ワークショップは
うれしいです。

そんな頭だからか、
北長瀬駅に降り立ち、
お迎えに来て頂いたmさんの車で!
ドライヤーが無いことに気がつく!
色を塗ってもらおうと
思っていたのに、
乾かないじゃん!

ぞわぞわする。
脇汗ハンパない。

大至急、
近くに住むkさんに電話。
ああ、ごめんよ。
お休みなのに…。

ゆっくりしてたよね…。
今、9時半。
なのに、10時までに
ドライヤー持ってきて!って、
鬼発言。

昨日、
お風呂でボケーとしながら、
ドライヤーをカバンに
入れなきゃって、
思ったのに
その日の汗と共に
記憶も流れたという…。

ああ…。

その後も
汗をかく事がもう1件。

mさん。
1日ご一緒してくださり、
ありがとうございました!
私1人では、
どうにもならないドタバタでした!
本当ーに感謝です。

後、お休みなのに
叩き起こされたkさん。
本当ーに助かりました。
あの、ペンキの盛りは
ドライヤーがないと
どうにもこうにも。
ありがとうございました。
{7AEC84DE-57BC-4F4D-8AE8-A07BE8C20CB5}
そして、フレンチアパートメントの
スタッフの皆様。
大変お世話になりました。

ご参加下さいましたお客様。
ありがとうございました。
お家に帰られまして、
楽しく、可愛く、
素敵な自分仕様のティピーテントに
仕上げてやって下さいませね。