お盆に持ち帰った仕事。
ライトテーブルがわりに窓を利用、
手のだるさを振るいながら、
空いた時間でせっせとこなす。
最後の一枚。
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/mushikeratops/3371630.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pa/papi3633/1096641.gif}
これは、わからん

右横からみた家の向きを
上空から見て、
瓦が見える様にする。

だいたいこんな感じね。
脳内のイメージはできていた。
ま~できそうと思っていたが
あまかった。
いや~むずかすぃ~
ゆがむ家、いびつな屋根。
これはやばい

建築関係の仕事をしている義兄に
泣きつくわたし。
{CB44137B-8446-4150-A69D-E13B9582BEEF:01}

砂母から「役に立つ事もあるんな~」
と、ちくっと刺されながらも、
義兄は「3年に1回位は役にたつんよ」
と、ヒントをくれた。
ありがとうございました。
本当、助かりました。

どうも、わたしは
元の写真を気にし過ぎたようだ。
わたしにも明日が見えてきた。
なんとか見られる絵が出来上がり
安堵するわたし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hinomaru--kinoko/1864088.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1113639.gif}

ほんま、
設計士さんはすごいわ~クラッカー