携帯電話をAndroidからiPhoneに買い換えて1年が過ぎました。📳

ずっとAndroidだったのですが壊れてしまい、修理も面倒だったので思い切ってiPhoneにしました。


初めて使うiPhone!

当初は意味不明で電話もかけれなかった😂

何が1番悲しかった事と言うと・・・

今まで撮った写真が🤳なぁ〜い

無い!無い!

何処にもありましぇ〜ん😅😂🤣🥲


モカママの写真やチビゴルの写真は何処へ・・


そんなこんなで1年が経ちiPhoneにも大分慣れた今日この頃。


携帯いじってるとgoogleフォトが❓❓❓


もしかしたらみつけた❣️




googleフォトからiPhone写真へ保存中😁


私・・・もしかして・・・おバカな私🤣


チャッカリgoogleフォトに平成16年からの写真を保存してた❓🥳


昨日まで気が付かなかった🤣


どうりで毎月googleに250円引落されてた訳かぁ🧐


納得‼️笑笑


今もあまり解ってないけど、今時の携帯は便利で私よりメチャクチャ賢い!


もしかしたら・・・


未来の写真も保存されてたりして・・・😅


兎に角、写真見つかって良かったです。🥰




チビゴルが産まれて初めてお散歩した時の写真🤳


まだまだ一杯秘蔵ビデオや写真が残ってました。^ - ^


本当に良かった☺️