こんにちは、みぃです。



「Nintendo Direct」&「Indie World」放映されましたね!






今回も翌日に朝食を食べつつ見させていただきましたコーヒー

その中からいつものように、個人的に気になるソフトをざっくりご紹介したいと思います。

よかったらお付き合い下さいな。



それではいっきま~す(^o^)/






『英雄伝説 空の軌跡 the 1st(仮称)』



2025年発売予定。

PSP版はクリア済みでVita版もトリプルパック積んでる。でもたぶん買っちゃうやつ。

キャラが3Dモデルにリファインされるけど、今までのチビっこい頭身も好きだったな~。

『2nd』『3rd』もそのうちリメイクしてくれるよね…?





『テイルズ オブ グレイセス エフ リマスター』



2025年1月16日発売。

個人的に『テイルズシリーズ』の中ではちょっと印象薄な本作。(失礼)

今まで未プレイなので楽しみです。いのまた先生のイラストもやっぱり美しいキラキラ

もうこれからの『テイルズシリーズ』で見られないのが残念…。





『幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ HDリマスター 門の紋章戦争/デュナン統一戦争』



2025年3月6日発売。

待ってたぁぁ。発売日決まって嬉しいっニコニコ

私の中ではどちらも神ゲーなので早くプレイしたいですっ!

『Ⅲ』もそのうち移植されて欲しいなぁ。酷評されてたりもするけど、私は楽しめました。

トリニティ·サイト·システムだっけ??こういうの好き。イケオジが隊長のゲドが、メンバー含めお気に入りだったわ。





『都市伝説解体センター』



2025年2月発売予定。

過去の『ニンダイ』でも気になるソフトとして挙げてたやつ。

都市伝説とか信じてはいないけど、興味はあるのでプレイしてみたい。レトロな感じがより怖さが感じられていいですね。

あとヒロインのあざみちゃんカワイイデレデレ





『未解決事件は終わらせないといけないから』



2024年9月19日発売。

ダウンロード版のみの発売みたいですね。

Steam版がかなりの高評価にビックリ。しかもお値段¥990(予約すると10%OFFの¥891)って。それにもビックリだわ。利益あんの??

こちらは間もなく発売ですね。『逆転検事』終わらせたらプレイしようかな。




はい、以上が私の気になるソフトでした。

計5本かな。



他にも前回で紹介した『ドラクエⅢ』新職業まもの使いの追加とか、仲間のカスタマイズとか嬉しい情報が\(^o^)/

『ハンドレッドライン』は発売日が2025年4月24日に決定しましたね。


そしていよいよ9月は『逆転検事』『オホーツクに消ゆ』『かまいたちの夜』アドベンチャーゲーム祭り。笑

秋の夜長は謎解きをして過ごしたいと思います。




お付き合い、ありがとうございましたバイバイ




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村