こんにちは、みぃです。


なんか梅雨傘っぽい季節になってきましたね。

洗濯物は乾かないし、髪の毛はヘタるし、足元は汚れるしで憂鬱です…ネガティブ

かといって梅雨明け後の暑さも嫌。(わがまま)

そんな季節の時は、引きこもってゲームするにかぎる。まぁ、私の場合、季節関係なく引きこもってゲームしてるんですが。



とりあえず『Steam Prison スチームプリズン』をクリアしたので、新しい乙女ゲーに取りかかりました。



今回チョイスしたのはこちら~。





『Paradigm Paradox パラダイム  パラドックス』




略して『パラツー』


『スチプリ』がちょっとヘビィだったので、今回は人が死にそうにないライトなものにしようと思い、こちらをチョイス。

…誰も死なないよ…ね…?



イラストはアニメ調でカワイイ感じ。

ヒロインも素直で優しいよい子。(今のところは)

ある日突然魔法少女(ちょっと違う)になって悪の組織と戦うことになっても、けっこうすんなり受け入れちゃう。順応性たけーなっ!




そして第一印象で気になる殿方はこちら~。





冨司リョウ(CV:益山武明)


黒髪、短髪に加えて眼鏡メガネですよ??

口元のほくろも色っぽいっっ!!

もう好きしかない。


ところがこちらの彼、ヒロインとは敵対関係だし、攻略順は最後あたりがおすすめみたいだしで、イチャコラできるのはまだまだ先の模様…。

それまで他のイケメンで我慢するか~。(何様)



それではイケメン達と恋愛ついでに悪の組織を倒してこようと思います!




お付き合い、ありがとうございましたバイバイ




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村