こんにちは、みぃです。

みなさん、Happy Valentineチョコラブラブ

世間はバレンタインで浮かれてますが(そんな事はない)、私は別の事で浮かれております。


そのワケはこちら。


じゃじゃ~ん\(^o^)/





『ときめきメモリアルGirl's Side for Nintendo Switch』の発売日だから。

 



さっそく宣言どおり、チョコを食べながらプレイを開始しております。
タイトル画面にもきちんとチョコバレンタインのイラストがありますね。細かい。

『1~3』のどれをプレイしようかすっっごく迷ったけど、設楽先輩にどうしても会いたくてこちらをチョイスしました。瑛くんも捨てがたかったんだけどね~。

ゲームを起動したら、さっそく琉夏ちゃんに「どっか連れてって」とお願いされたのでデートに誘ってみようと思います。

明日は仕事が休みなので、睡眠時間削ってプレイしてやる!…と気合入れたのに、ついさっき午前中は仕事になってしまいました…ネガティブ 

そりゃないよっ!!!


悔しいから早めに布団入って、少しでも長くプレイします!それではみなさん、おやすみなさいzzzふとん1ふとん3



お付き合い、ありがとうございましたバイバイ