こんにちは、みぃです。

 

今月の目標である「乙女ゲーを1本クリアする!」を達成すべく、さっそくプレイしております(^o^)/

 

とりあえず、最近VitaをいじっていなかったのでVitaから選ぼうかな~、と積みゲーを漁りました。

 



 候補1『ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story』(PSP版をダウンロード)

 

近々プレイしたいと思っていた1本。

…でしたが、嬉しいコトに来月Switchで発売されるんですよね~。

追加要素とかないからどうしようかな…と思うも、たぶん絶対買う

やっぱりプレイするならでっかい画面でプレイしたいから!それがゲーマー。

なので断念バツレッド

 

 

 候補2『明治東亰恋伽 Full Moon』

 

時代物もいいなぁ…と思うも、こちらもなにやらSwitchに移植される模様。こちらは追加キャラがいそうなのでやっぱり絶対買う。それがゲーマー。

なので断念バツレッド

 

 

 候補3『月影の鎖~錯乱パラノイア~』                  

 

ちょこっとプレイしたものの、こちらの作品は左スティックがクイックセーブ・ロードのシステムなんですね…。(TAKUYOさんはそうなんだっけか??)

私のVitaさん、左スティックがおバカになってるのでひたすらクイックセーブをするする。笑

結果、話も頭に入らず、ただただストレスが溜まるだけなのでこちらも断念バツレッド

 

 

 

どんだけ断念してんだよって話ですが、すったもんだの末、最終的にはこちらをチョイスしましたよ。はぁ~、なんか疲れた(  -。-) =3

 

 

 

とりあえず今回チョイスしたのはこちら~。


 

 
『罪喰い ~千の呪い、千の祈り~ for V 』
 
 です!


元はPCゲー。18禁ではなかった。
 
ちょろっとプレイしましたが、転生ものっぽい。そしてヒロインは千年前に呪いをかけられちゃったみたいです。なにやら不穏な雰囲気がする…驚き
 
本作のヒロインは勉強より運動が得意な元気系で、ショートカットが可愛らしい。
今のところは可もなく不可もなくな感じです。この先好感度が下がらないといいんだけどな…。
 
 
 
そして第一印象で気になる殿方はこちら~。
 
 
 
上樹 守人(CV:小野 友樹)
 
黒髪、短髪でCV:おのゆーですよ?
はい、もう好き決定指差し
前髪がもうちょいスッキリしてたらなおよかったかな~。
まだ登場しないので早く出て来て欲しいところです。
 

それでは引き続き、イケメン達と千年の呪いに抗ってきたいと思います!
 
 
 
お付き合い、ありがとうございましたバイバイ