こんにちは、みぃです。


さすがに朝晩は寒くなってきましたね。我が家はヒーター出しました。

ちょっと前は湿気に悩まされ、今度は乾燥に悩まされるのかぁネガティブ

体調管理しっかりせねば。



それでは今月もゲーム状況をご報告。

興味ない方はスルーでどうぞ~(^o^)/



9月はこちら~。




10月にプレイしていたソフト

PSVita右矢印『英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution 』

Switch①右矢印『DAIROKU:AYAKASHIMORI』『ラディアンテイル』『幻影異聞録 ♯FE Encore』

Switch②右矢印『ひぐらしのなく頃に 奉』



『DAIROKU』『ラディアンテイル』はクリア済み。でも『ラディアンテイル』に関してはスキップ多用してパパッと終わらせてしまいましたタラー

合わなかったんですよねぇ…。今コツコツとクリア感想を書いているのですが、かなり辛口になってます。好きな方には申し訳ないm(_ _)m


『幻影異聞録』始めました。ざっくり言うと『ペルソナ』『ファイアーエムブレム』がコラボしたRPG。

今のところなかなか楽しいルンルンストーリーがいい歳した私には眩しいですが。笑



とりあえずクリアは2本。




10月に購入したソフト




『時計仕掛けのアポカリプス』

お安くなってたから購入。ぶっちゃけイラストはあまり好みではないのですが(失礼)、ストーリーが面白そうなので。




『白と黒のアリス for Nintendo Switch』


Vita版持ってるのですが、こちらもお安かったので購入。





『DIABOLIC LOVERS VANDEAD CARNIVAL』




『DIABOLIC LOVERS DARK FATE』




『DIABOLIC LOVERS LUNATIC PARADE』




『DIABOLIC LOVERS LOST EDEN』


何を思ったか、未購入だった『ディアラバ』シリーズを一気買い。まだ無印しかプレイしてないのにね。あはは。





『ANGLE WHISPER ~あるゲーム作家が遺したサスペンスアドベンチャー』


『人形の傷跡』と同じ会社のゲームですね。セール中だったので購入。(毎回これ)





『華アワセ 朔』

DL版を予約購入しちゃいました\(^o^)/

『華アワセ 全書』持ってるけどSwitchの魅力には勝てません。

『蛟編』『花空木編』はPC版でクリア済み。今のところの推しは蛟です。





『アイ★チュウ 』


前から気にはなってたソフト。セールだったので購入しちゃいました。(ホントこれ)

アプリゲームの移植版で、音ゲーっていう事しかよく知りません。笑



以上、購入は9本。『華アワセ』はまとめて1本としました。

えげつなっ!気付いたらこんな数になってましたよ。反省反省と。(してない)




11月の目標


『幻影異聞録』は難易度フレンドリーでプレイ中なのでサクサク進むため、今月にはクリアできそうです。あとは新たな乙女ゲーを始めてクリアしたい。『華アワセ』プレイする予定だったけどどうしようかな~。季節的にストーリーが冬の乙女ゲーをプレイしたくもあるんですよね。

ちょっと積みゲー調べてみようと思います。




お付き合い、ありがとうございましたバイバイ




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村