こんにちは、みぃです。
 
なんとか『プリアサ』をクリアしたので、新な乙女ゲーに移りました(^o^)/
ホントは中断してた『ひめひび』を再開するつもりだったのに、人の心はこうも変わりやすいものなのか。(おい)
 
 
…てな訳で、次にチョイスしたのはこちら~。
 
 
 

 
『終遠のヴィルシュ-ErroR:salvation-』
 
でございます。
 
 
プレイ前情報としては、とんでもなく重いストーリーってことくらいしか知りませんでしたが…うん…重いね…。
 
まだプレイし始めたばかりですが、まずヒロインのセレスちゃんの境遇に泣く。あんまりだよ神様!
そして進めること数時間、さっそくバドエンになりましたとさ/(^o^)\
 
グロ的なCERO Dなので、Switchの画面が真っ赤に染まる染まる。同時進行でプレイしてる『ひぐらしのなく頃に』より染まる回数多いんですけど!ホラーゲームより画面血まみれになるってどーいうこと?笑
 
バドエン好きな私としてはこの先どんな絶望が待っているか楽しみです。うふふニコニコ
ちょっと前にクリアした『ファタモルガーナの館』も重かったけど、どっちが重いのかな??
 
 
そして第一印象で気になっている殿方はこちら~。
 
 
 
アドルフ(CV:八代拓)
 
 
顔が好みなのもありますが、なんといっても髪が短いので!
『終ヴィル』の男性キャラ、みんな髪が長いんだものっ(>ω<。)
大変申し訳ないのですが、長髪男性にはあまり惹かれないのですよ、私。(何様)
髪切る展開とかにならないかな。
 
 
それではイケメン達と絶望に抗ってきたいと思います!
 
 
 
お付き合い、ありがとうございましたバイバイ