こんにちは、みぃです。

 

昨日、美容院でカットハサミしてもらったのですが、思ったより前髪が短くなってしまいどうしたもんかと悩んでおります。

伸びるの待つしかないかな…。

切りたくて行ったのになんてこった。笑

 

 

そんなことがあって少しテンションが下がり気味ですが、これが届いたからよしとしよう。

そう、それはこちら。

 

 

 
『Princess Arthur for Nintendo Switch』ですよ~。
 
 
基本、ゲームは世間の反応を見てからじゃないと買わない臆病ゲーマーな私なんですが、『プリアサ』はすでにPSPでプレイ済みなので、久しぶりに予約購入してしまいましたよ。特典万歳\(^o^)/
只今Switchで『ひめひび』をプレイ中でしたが、さっそく『プリアサ』やりたいので乗り替えたいと思います。ゴメンよ『ひめひび』、必ず再プレイするから。
 
さて、プレイするなら推しのモードレッド様から特攻したいところですが、私のプレイスタイルとしては「好きなものはとっておく」なので後回しにしたいと思います。まぁ、内容知ってるのでどの順番でもいい気はするんですが。笑
とりあえずは無難なランスロットからいくかな。(ヒドい)
 
それでは円卓の騎士様方と恋に戦に頑張ってきます(^o^)/
 

 
お付き合いありがとうございましたバイバイ
 
 
 
次点でマーリン。
彼はズルいです。ホントに。