脳ミソ お花畑か小僧ネットで見つけた漫画家さんのツィートちょっと面白いネコさんうちのトモさんは貰える可能性アリと貰えないコレはてのを、よく把握していてミカンやバナナの時はマジメな顔で待機スナック菓子やチョコレートの時は早々に解散リン様もそうだったな~でも、ちょっと席を立つとそのスキに食べようとするのはこの人(笑)お風呂なんか入る時は、食べ物が出てないか、ゴミ箱の蓋は閉じたか、確認してから入る。コレって犬飼いさんあるある?十犬十色ฅ՞•ﻌ•՞ฅ ですねぇ。