ネットで見つけた

漫画家さんのツィートオカメインコ

ちょっと面白いカナヘイうさぎ

{D15868A1-A4B5-4856-862E-7BF1D4064ECC}




{20C78F23-93F3-47A5-893C-6B287816DCDC}

ネコさん滝汗




うちのトモさんは

貰える可能性アリ


貰えないコレは

てのを、よく把握していて
ミカンやバナナの時は
マジメな顔で待機真顔
{DBC6AEB2-6649-4D4B-97C6-8848B1383CE4}



スナック菓子やチョコレートの時は
早々に解散チーン
{0062CCE9-EE64-4396-AFC5-CA72832E2184}




リン様もそうだったな~
でも、ちょっと席を立つとそのスキに食べようとするのはこの人(笑)
お風呂なんか入る時は、食べ物が出てないか、ゴミ箱の蓋は閉じたか、確認してから入る。
コレって犬飼いさんあるある?
{D6304C65-F615-4A06-9539-5AE28C6DA156}





十犬十色ฅ՞•ﻌ•՞ฅ ですねぇ。
{8C092963-1788-451C-959E-74918BB92092}