SMAPの3人が退社したそうで
今朝からどの番組もそのニュース
SMAPファンではない私は
嫌気がさし···
た、訳ではない
普通に
改めて
SMAPってすごいなぁ
と思いました
ニュースになるほどだもん
知らない人いないもん
少なからずいい曲もあるし
ダンスもうまいし
すごいなぁ··って
なんだか
ジャニーズ大好き
SMAP大好き
を鼻で笑う一人もいるけど
これだけ世間が興味をもつアイドルなんて
そういないと思いますおばさんは
SMAPファンではない私からみた
SMAPニュースの感想でした
最近ネットで見つけた可愛い小物
ナニコレ可愛い!ポチッ(購入
届いたら
ギャー!やっぱり可愛い!
リン様これでまたお散歩行こうね
なんだか馴染む
ともさん
いろいろありまして
久しぶりの投稿
ともさんは相変わらずのマイペース
つつじまつり
さくらまつり🌸
毛布まつり
あまり歩いてくれなくなったり
ただ、何故か
好き嫌いが多く食の細かったともさんなのに
齢15才にして急に食欲旺盛に
くれくれ攻撃がとまりません
まるでリン様が乗り移ったかのよう
まあ、そんな感じでボチボチやっております














