7月で17才になったリン様(手前)
今年にはいってからリンパ腫と診断されて以降毎週のように通院。
抗がん剤投与したり、輸液の為入院したり、辛い検査に通院に頑張ってくれてありがとう。
身体の色んなとこに色んな症状がでてしまって腎臓の数値が悪くなり貧血になり、お薬もたくさん飲んでます。
小さな頃から丈夫で食欲旺盛で病気なんてしたことなかった
お薬と通院と食欲旺盛さで今はなんとか小康状態というとこでしょうか。
ごはんはレバーやキノコ、体にいいお野菜とロイヤルカナンの腎臓サポートを混ぜたものをあげています。
なるべく辛い治療は避けるからね、そばにいるからね、嬉しいこと楽しいこといっぱいしようね。
相棒もいるしね。