あらゆる動物の守護仏 馬頭観音様が祀られており、本来はリン達を連れていってご祈祷してもらうのですが、体力が弱っていて難しいので、御札だけもらいに行ってきました
モチロンお賽銭いれてしっかりお願いも
鳥さんたちからパワーもらって帰るからねー。
こんな顔
時にはホラー( °Д°)
この病気、なかなか治りにくいうえに悪化すると失明の可能性ありのやっかいなヤツ( ノД`)
もうかれこれ数ヶ月病院に通っては眼圧測ったり、傷の有無をみたりと検査に頑張っています。
おうちでは目薬を二種類、1日数回さします。
もう、慣れっこだね、トモ。
え?イヤ?


















