病院の日~
リン様日向ぼっこしながら病院へ
腎臓の値は点滴のおかげで下がっていて
ホッとしたけれど
リンパ腫も比較的落ち着いていて悪さしてないのだけど
全身状態がよくないのです
食欲ない、元気ない、痙攣もあるし、下痢もする
抗痙攣剤と下痢止めをもらって
少しでも食欲が回復するよう務めるしかありません
点滴も継続
老犬だけどまだまだトイレも自分で行くよ
なんてブログに書いたのはいつだったか
視力が落ちてあちこちぶつかる
と書いたのはいつだったか
そう遠い日ではない
つい最近のことだったのに
今はもう寝たきりになってしまいました
走れない、歩けない
顔をあげるこもしっぽをブンブンすることもない
でも
可愛いのです
抱っこして話しかけると
鼻息吐息でブフゥ
チュッってすると
まばたきでお返ししてくれる
もしかしたら(ウゼェ
)と思ってるかも(笑)
まだまだうぜーかぁちゃんに付き合ってね














