ホームセンターで展示品半額セールを見てきましたが、展示品は解体費用が余分にかかるので、なんだか結局そこまで安くない感じが…。


イナバやヨドコウは高くて、タクボはちょっと安い。

でもタクボは色が微妙だなぁ。

白、茶、青、オレンジ…。


と思っていたら、カインズで見たことないかっこいい色のタクボ物置発見。

こんなのあるの?と調べたら、先月から黒が新登場していましたキラキラ爆笑

一気にタクボ物置に心惹かれています。

あとはサイズを検討。



ちなみに夫はユニットハウスやコンテナボックスに憧れている模様。

棚がなくて値段も高いし、私にはその良さがわからないのですが、男のロマンってやつなのでしょうか…。


タクボ物置、3月から値上げしてしまうようです。

早く決めてしまいたいのになぁ。