契約からちょうど一年、ついに着工しました!

と言っても、他の現場が遅れているらしく、しばらくはそっちに行きますーということで我が家は着工と同時に休止中。

まぁいいのです。そんなに急いでいるわけでもないのでしっかり丁寧にやっていただければニコニコ

これから梅雨入りですけどねー。

うまいこと梅雨が明けてから上棟になるといいな。


最近近所で上棟があり、餅投げに誘っていただいたので行ってきました♪

楽しかった乙女のトキメキ

餅投げ、我が家はやる予定はないのですが(主に予算的な都合で)、やったら子供たち喜ぶかなー?なんて気持ちもあったのです。

でも、屋根の上には男性しか登れないんですって!今どきそんなこと言う?

それを聞いてやりたい気持ちはゼロになりました笑

娘も私も登れないなんて嫌ですー