ウッドワンのショールームに行ってきました!

市内にはないので、ちょっと遠出して。

床材は、色々迷いもあったけど標準のシートフローリングにします。

挽き板も憧れたけど、平屋でワンフロア挽き板にすると100万近くアップになってしまうので諦めました。

コンビットリアージュで十分おしゃれだと思う!

突き板と見比べても大差なかったし。


あとは、見てみたかったドレタス新色。


G8をサンプルで見て一目惚れだったんですけど、ドアの現物を見てもとっても好きな色でした音譜

それから、G1もよかった!

ライトブラウンの床と、黒いドアノブにとても合っていました。

今は、基本の建具の色はパールホワイトになってるんですが、G1にしたいなぁ。

ただ、G1は収納建具はないらしくて。だから無理かなぁ。

次の打ち合わせで聞いてみようと思います


クロスのカタログも借りたので、気になる型番のサンプル請求もしてみました!

かわいいー楽しいー爆笑

沼にハマりそうです笑