zara sale 一瞬の迷いが | オシャママめざし記録

オシャママめざし記録

小学生男子が2人。子育ての事、母の尽きない物欲、色々な事を混ぜ込んで書いてます。
そして2022年から東南アジアに住む事に

こんばんは!

昨日zara sale始まるで!のお知らせが来てから、

ひとしきり買い物カゴに欲しいものをぶっ込んで。



5.4.3.2.1…


ゴーーー!


で走り出したのに、

あ、やっぱこの次男用のTシャツ要らないかも!と一瞬迷ってカゴに戻った瞬間!


次から次へと売り切れになったので削除してくださいという通知の嵐不安

決済に進みたくても削除してーの通知がバンバン来て、結局私が1番欲しかった自分用のパンツが買えず😭😭


何のためにカウントダウンまでして待ち構えてたんだ…悲しすぎる…



というわけで、迷ってたワンピースをラクマでポチりました。←え



パンツ、返品で戻って来たりするかな〜。



去年は洋服の買い物については不完全燃焼で帰って来ちゃって。常夏の国で1年同じ服を着てるから痛みも相当😂

まぁパジャマみたいな格好でも全然いいんですけどね。←自分でそう思ってるだけ笑



まもなく一時帰国!!!

日本の友達と会う服がない!!!


去年はみんなにお土産買わなきゃ!ってやる気満々だったけど、もうなんかあげたいものも、多分みんな欲しいものもないよなって思っちゃって笑


どうしよう😇