お疲れ金曜日! | オシャママめざし記録

オシャママめざし記録

小学生男子が2人。子育ての事、母の尽きない物欲、色々な事を混ぜ込んで書いてます。
そして2022年から東南アジアに住む事に

こんにちは。

水曜日、ちゃんと佐川裕香さんのオンラインレッスン受けられました!

これだけは受けないと本当にお金ドブ決定だわ!と背水の陣の気持ちで。←大げさかよ


先週は正直きつい…しか感想が持てなくて、お高いし、来月はやめよかなとか早速思ってたんだけど泣き笑い

今週の上半身を整えるレッスンは、やってる最中から色々なとこが伸びてる感があって、とても気持ちが良くて!

終わって立ち上がったら、あれ?なんか立ち方がしっくりきてる。うまく説明できないけど、地面と垂直に立てた気がして、初めて効果を体感できて嬉しかったーー!


気を良くして昨日もアーカイブから一つだけレッスン受けました。

そして今日は朝からテニス!

やだ、私とってもアクティブ!!キメてる


だけど、テニスはもういいかな。←

ラケットの元はとったし。←←

なんか勝手にボールボーイ呼んでて、そのお金も取られたし。

終わった後の肌の赤みがすごくて、やっぱり紫外線こわってなりました不安

信じられないくらい汗をかけるから、新陳代謝が高まって体には良さそうだけどね。



そんなこんなの1週間。

花金の夕飯はもう作らないと決めているので。←

go foodしてダラダラするぞーー!

みなさまも1週間、お疲れさまでしたーー!