つまらぬひとりごと | オシャママめざし記録

オシャママめざし記録

小学生男子が2人。子育ての事、母の尽きない物欲、色々な事を混ぜ込んで書いてます。
そして2022年から東南アジアに住む事に

おはようございます。


子供のお友達家族が本帰国になり、日本に帰りました。最近になって親子共々仲良くできるようになっていたので寂しいです。


なんか、必ずお別れが来るってお互い分かりながらの関係って特殊ですよね。転勤族の方はこんな気持ちなのか〜。

こうやって仲良くなれたお友達を見送っていって、そして数年後には自分もここを必ず去るんだよな、なんて想像してみたり。


そんなおセンチな気持ちだから?それとも定例のホルモン週間のせいか?

ネガティブな気持ちがボヤーンと重たくのしかかってきました。周りの皆さんがとても才能豊かで頑張り屋で眩しく見える(いや、ネガティブとか関係なく、それは本当にそうなんだけど)

それに引き換え私は何も頑張ってない…私に育てられてる我が子たちは大丈夫なのか…とか。



卑屈ーーーーーー!あぁーー卑屈になってるーーー!!!



ほんと、数日前までZARAの春物♩とか浮かれてたのに情緒どうなってんの!不安





何か楽しい事を考えよう。



カフェでも行くかね。