2020年12月2日
マサコさんの「ミラクルセラピー講座」第2回目を受講してきました


札幌在住者は旅行の自粛要請期間中ですが…
私にとっては大切な学びの旅
キャンセルする気は全く無し
いざ東京へGO✈️


講座中に起きた重要な場面を
マサコさんが早速ブログに書いて下さいました
ぜひお読み下さいね✨


私が魔女だった頃の過去世(って魔女何回やってるんだろう?)の話を聞きながら

「床に石を並べてる?それって今もやってるけど…」

「魔女時代の名残りか?魔女からの遺産(才能)を受け継いでたりして」🧐


マサコさんの話が終わると同時に
「私、それ、やってました」
堰を切ったように話し始め、配置した写真も見てもらいまして


それじゃあ配置してみて、ということになり
私は内心「うっほほ〜い❣️」
喜びモードに突入😆
配置するの大好きなんだもん💕


最初はこのように配置しました




数分後に3本のライン状から円形に変えて、妖精ちゃんたちを手前に移動させました



配置が終わりマサコさんの誘導でガイドに繋がり
色々と答えるうちに今まで謎だったことがドンドン紐解けてきてビックリでしたびっくり



手の動きに任せて物を配置することは面白いし楽しいし大好き💕


だけど心のどこかで
「私は一体なにをしているんだろう?」
ずーっと疑問を持っていて


きっと薄々分かっていたのだけど
言語化するのが難しいと思い込んでました
否、難しいことにしておいてスルーしてました


よほど言語化するのが怖かったのかな?
抵抗していたみたいです💦
(きっと魔女狩りにあった怖さから来てるのかも…解放しておこう)



ガイドからの答えで
「目に見えない図があって、そのガイドラインに沿って並べている」を聞いた瞬間、
「そういうことだったのか‼️」と深く納得できました


私の肉眼では全く見えていませんが「コレは絶対にこの場所に置く、それ以外無い」という感覚があったのは見えない図・見えないガイドラインに沿っていたからなんだ〜


そして、見えない図とは
アカシックレコードに保管されている無限にある宇宙の叡智


ひょえ〜😆
しびれる言葉だわ〜
あ〜話が壮大になってきてる…



そしてそして、
初めてのお菓子で配置(笑)
マサコさん❣️面白すぎです❣️
でも楽しかった〜💕




続きます