個人セッションでマサコさんにいくつか過去世の書き換え・解放をしていただいたので、①の続きを書こうとしたのですが


『解放後はセッションのイメージは忘れてしまってかまいません。
手放してしまうことをおすすめします。』
とのことで、ブログに残さないほうが良いかな?と思いながら迷って日にちが経ってしまいました😅


だけど、2つほどおもしろいというか印象深いことがあったので、ザックリと書いておきます


両方ともマサコさんに教えてもらった過去世で、初耳でしたが今の私に影響が残っているので書き換えて解放していただきました✨


その1
平安時代 要人の護衛(忍者?隠密?)をしていた男性だった時のこと


護衛としてかなり優秀で有能な人物でしたが、ある時に防ぎようのないミスをしてしまい要人を危険に晒し自らもケガを負いました


なんと敵は宇宙人!
瞬間移動で現れたため気配を察知できなかったのです
((((;゚Д゚)))))))


しかし、そんな事は誰も知るはずもなく、周りの人達に強く責め立てられ、本人も悔やんでも悔やみきれない思いで自分を責めました


「任務を全う出来なかった…なぜだ?なぜだ?」
(いち早く異変を察知する為、誰よりも聴覚は鋭かったはずなのに)



この過去世が今の私に与えている影響は過剰な責任感と聴覚過敏です


ええ、私は聴覚過敏で悩んでいました😔
住んでいるマンションの上階から聞こえてくる様々な音にどうしても耐えられず、管理会社や警察にも相談しましたが一向に止めてくれる様子も無くて、今年引越しました


ここで問題なのは私が気になって気になって仕方がない音の大半は、他の人には全く気にならない程度の音だという事です💦


「そうか…他の人にはわかってもらえないんだ」と知った時の絶望感たるや……
絶望と孤独をひしひしと感じました😨


それから聴覚過敏について調べるうちにHSP(Highly Sensitive Person)のことを知って、
「もしかして私もHSPなのかな?」「いやいや、私なんて全然繊細な人に入らないよ」
納得半分と疑い半分でテスト項目をチェックすると思い当たることがいっぱい!


なるほど聴覚過敏は私の特性の一つなんだと、少しホッとしたのですが…


マサコさんに困っている事・悩んでいる事を聞かれて上記の経緯を話してみたところ
「それは過去世から来てるんじゃない?」
そうして出てきたのが平安時代の過去世です
(過剰な責任感については他の過去世にも表れていました)



書き換えのイメージですが
ここからはザックリと


お坊さんが男性の元に現れ、ケガが治って再び護衛をする時、身に付けるようにとお守り?お札?を授けます(文字のような模様のようなものが書かれています)


今度の護衛では、また宇宙人が瞬間移動してきましたが男性は気配を感じることができます
五感を研ぎ澄まし、武器を構えていますが敵は一向に姿を現しません
確かに気配はしているのに…


お守りのお陰で建物の中には入って来れないのです
やがて敵は去って行きました
ふと男性がお守りを見ると文字が消えています


まだ続きはありますがこの辺にしておきます



実はマサコさんからお守りの話が出た時にハッとしたんです❗️


私、そのお守りを持ってる!!


昨年、初めて名古屋の豊川稲荷に行った時に災難除を手に入れて、ずーっとお財布の中に入れて持ち歩いているんです




もちろん、全く同じお守りじゃないことは分かっていますが、なんだか時空を超えて私の手元にやって来たように感じました✨
おもしろ〜い❣️




続きます