雨ですね~☔

週末になると雨…


さてさて、今更ですが…


盆も正月もGWもない会社に勤めてるがゆえの何もないGWを過ごしたみ~みかあしゃんです。


GW中唯一の休みだった5日

町から人が消えました😱


どこへ行ってもガラガラ

人がいない


休日には人であふれるマックですら自分達含めて3組程度



そうです、あの方です




殿がお出ましになったから…?

城下の人出は68万人とか…

凧場にも人が溢れてたから浜松市の人口以上の人出





殿と直政くんの写真はお友達から頂きました。


コロナが5類になったとはいえゼロではないので人混み怖くて行かなかったけど…

見たかったなぁ~
岡部大…
ハナコの岡部も来てたんだよね~🤣


ルナちゃんはというと、
留守のかあしゃんに代わってとおしゃんが子守担当
GW中ずっととおしゃんがいるので甘えぐせがついたようで…
足元スリスリ
お腹出してゴロゴロ

朝と夜のお世話係はかあしゃん
昼の甘えん坊担当はとうしゃん
夕飯後の遊び担当はにいたん

うまく人間を使い別けてます😅





ルナちゃん今日も元気です。