今朝の朝のお月さま

皆既月食?

はい、見れませんでした。

手術の翌日まで麻酔から離脱出来なくてほぼ寝たきり…
ご飯食べるより横になりたい
携帯でゲームしようとしても途中で座ったまま寝落ち
指にSPO2のモニター付けられてて、
時々看護師さんが来て「ごめんね、鼻から酸素入れるね」って鼻にチューブ入れられ…

マヂで、このままだったらどうしよう…
仕事も出来なくなるしルナの世話も出来なくなる…
ボーとしながらもちょっと焦ってました。

昨日になってようやくスッキリ!
いろいろ付けられてたチューブ類も外されて身体の方も動きやすくなった。

そんなこんなで月食どころじゃなかったのだよ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

で、今朝はスッキリ目が覚めてカーテン開けたらお月様
朝焼けの中のお月様もなかなかいいもんですよ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


で、おかげさまで本日退院

ルナちゃんのお迎えも行ってきました。
ルナちゃん、わけも分からず知らないところに連れてこられママにおいていかれて…
ご飯も食べずトイレもせずに居たようです
3日目から少しご飯食べておしっこ出来て…
ケージの中であちこち動く様になったようです。

帰りの車の中ではまたどこかに連れて行かれると思ったようでずっと鳴きっぱなし、お家に着いて一通りニャルソックしてやっと落ち着いたようです


お水がぶ飲み
おしっこも💩もちゃんと出来ました。
ご飯もいっぱい食べました。

やっぱりお家が一番だよね~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)