どうもご無沙汰しております、み~みです。

にゃんにゃんにゃんの日から約4ヶ月

ネタがなかったわけではなく、逆に有りすぎて、しかも暗いネタばかり

で、ブログもコロナ自粛をしてましたf(^_^)

3月始めに救急搬送からの1週間休み
(ちなみにコロナではありません。過度のストレスにより呼吸困難になりました。)

4月は年度末の締めや税金関係の申告で怒涛の残業三昧

実家の家、土地が売れ野良猫クーちゃんを保護するためにちゅーる作戦をするも失敗

6月に入ってようやく静けさが…




と、思っていたのですが…



我が家に家族が増えました( ´゚д゚`)アチャー



アパートの階段下に捨てられてた子猫を保護

あまりの可愛さに引き取ってしまいました。

病院に連れていったら、
2ヶ月位の女の子
取り敢えず痩せてはいるけど病気もなさそう
耳も綺麗だから耳だにもいないでしょう
とのこと。

あまり汚れていず、皮膚も綺麗だから飼い猫の子供だろうと言うことでした。

確かに一番最初だけトイレの場所教えたら後は自分でトイレするし、凄く人懐っこい

甘えん坊でトイレやお風呂までついてくる

寝顔なんて天使ですゎ( *´艸)

私も相方もお兄ちゃんも『娘』にメロメロですよ(^_^;)




名前は『ルナ』
月の女神からいただきました



クーちゃんとはもう会えないので、これからはルナの話題が増えると思います


どうぞルナをよろしくお願いします\(^-^)/