今日は寒いですなぁ┐('~`;)┌

先日、歯の被せ物が外れまた歯医者に通い出したのですが
今日は新しい物を作る為に『型』を採っただけで痛くも痒くもなく変な汗かかずに済みましたゎ\(^-^)/

帰りに、久しぶりにイオンに寄ったのだけど…

ワッフル屋さんがタピオカミルクティーの店に変わってた!Σ( ̄□ ̄;)

流行りに乗ったね( *´艸`)




特に目的もなかったのでカルディでコーヒーでも飲んで帰るつもりが

店に入ったらクリスマスだらけ

ついつい買ってしまった





肉球グミコーラ味




4連のビスケット 




たまごボーロ


よく見るとこのたまごボーロ、粒に絵が描いてある( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




そういえば先週

こちらも久しぶりにららぽーとに行った時に買ったもの



ベイクド  アラスカと言うシトラス系の香りの石鹸




お馴染みのダークエンジェル
炭とブラウンシュガーの洗顔料

水で伸ばして顔に塗ると…
真っ黒( ´゚д゚`)アチャー

でも、洗い流すとツルツルスベスベ




ハッピー

シトラス系の香りのシャワージェル
期間限定とキラキラに引かれて買ってしまった(*^^*)


女子はキラキラに弱いよね( *´艸)






前回アップしたハロウィンのカボチャ王子の写真
見合写真みたいで笑ってしまった

昔、成人式の時に記念にと写真館で撮ってもらったのが見合写真みたいだったのを思いだしましたょ
( *´艸`)








最後に
寒いので暖かい写真




土鍋でポトフ作りました\(^-^)/


インフルエンザ流行ってるから温かくしてね