会社の受付カウンターにいた
カボチャ王子

ハッピーハロウィン
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


群衆心理にのまれて羽目を外さないことを祈ります。




さてさて
この間の日曜日
くーちゃんに御飯あげに行くのを忘れたのだけど…


それからずっと姿を見てない(^_^;)



起こってるのかなぁ( ´;゚;∀;゚;)

でも空腹には耐えられないはずだし、お皿は何時も空になってるからタイミングが合わないだけだよねf(^_^)



ってことで
くーちゃんワールドです\(^-^)/




ん、猫っぽいポーズ



大好きちゃおちゅーるで満足



なかなかおやつもらえないと睨みます



ベーッ(=`ェ´=)



おやつ貰うときはお行儀よくお座り



食欲の秋
いっぱい食べて少し丸くなりました








くーちゃんのライバル
縄張り争いで時々喧嘩します
くーちゃんが居ない時を狙って御飯食べに来るので、多分くーちゃんの方が強いのだと思います



そしてご近所の美人さん



甘えん坊で遊んで欲しいと
ニャーニャーと甘えてきます






明日から仕事が忙しくなる

くーちゃんの写真みて癒されましょ

(*^^*)