昨日の夜は体調をくずして…
お腹がユルくなり血が出るわ、食事中に血の気が引くわ吐き気がするわ…

で、去年の事を思いだし相方も私もますます焦った😅

きょ血性腸炎で救急に駆け込んだら即日入院でイベント事がことごとく無くなったのが去年の今頃ううっ...



そりゃ焦りますゎ星上汗


が、毛布をいっぱい着こんで汗かいて爆睡したら…

まだちょっとお腹がユルいけど血は出ず、眠気はあるけど身体も動く

原因は…







顔が出ちゃった方ごめんなさいね苦笑

昨日は静岡大学浜松キャンパスで学園祭

今年で3回目

この学生さんたちの『よさこい』がかっこよくて毎回見に行ってるのですゎラブ


相方と子供ちゃんは実験やゲームに参加して大喜びGOOD





一番下は彗星が尾を引いてる姿を再現してるそうですびっくり





何回も行っているのに時計の下にカタツムリがいたのねぇ星下泣
知らなんだムムム
意味はわからないけど何か意味があるからあそこにいるんだろね苦笑


そして、この人にも会いました


祭大王


今年の春には直虎のお寺、竜譚寺でも会ったのですが…


今回の衣装のテーマは『直虎』だそうです苦笑


夜にはコストコで歩き回って…







よさこい見てるときは地べたに座って冷え
キャンパス内を歩き回り
コストコを歩き回り…

冷えと疲れが原因だったみたいてへぺろ

体力の無さを痛感ですゎ354354



冷えはとにかくよくないね
着るもの一枚増やしてニコちゃんの様に食欲全開にしなきゃだゎニヤリ